さりのステップ

アラフィフの日常生活を前向きに過ごすためのダイアリー

小旅行3

f:id:sari-recode:20201128214039j:plain


こんにちはサリです👩

夜は鳥取県の大山に泊まり次の日の朝に

道の駅の奥大山へ 

すごく大きいわけではないけどお土産はたくさんの種類がそろってるし

地元の農作物やスイーツ、パンなども売ってありました

ここにしかない酒饅頭を買って帰ったのですが酒かすが

しっかりきいてて美味しかったです

 

そこからの島根の大根島へ🚗

天気が良ければ良かったのですがあいにくの曇り空

少し残念でしたが😥

両側に日本海と中海ですから

それは美しい景色でした

 

そして牡丹で有名な庭園由志園へ到着

行った頃は紅葉の時期でしたが

四季折々楽しむことができるようです

この時期は夜はライトアップもしていたようなので

またいつか見てみたいし

春には池の水面を牡丹で埋め尽くすそうなので

その頃行くのもいいですね